SSブログ

武井咲 結婚 [武井咲 結婚]

女優の武井咲さんが29日、自身が初めてプロデュースしたウエディングドレスブランド「f-emi collection emi takei」のラインアップを発表。会見では白と薄いグリーンの2着のドレス姿を披露した。武井さんは「結婚願望は強い。父と母が早くに結婚して仲がよいので。出会ってこの人だって思ったらさっさと結婚したいです。朝食を一緒に食べるとか日常を共有することに憧れます。結婚式は小さなところでこっそりと家族だけで挙げたいですね」と話し、理想の男性について「優しくて完璧すぎない人がいい。ちょっと抜けているところがある方が。細かい部分は私がやるので」と話した。




タグ:武井咲 結婚

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。